ホテルプレストン吉田では、
新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、お客様及び弊社従業員の安心安全確保の観点から、以下の対応を行っております。
<施設で実施していること>
○ホテル客室、ロビー、レストラン、大浴場など館内の消毒作業と清掃の徹底。
○定期的な換気及び除菌の実施
○お客様用手指アルコール消毒液の設置
○「手洗い、消毒、うがい」を一定時間ごと実施
○出退勤時の検温を実施
○体温が37.5度以上、咳などの症状がある従業員の出勤停止
○業務終了後、テーブル・椅子・階段手摺・ドアノブ等、多くの方が接触する可能性の高い箇所についての消毒作業を実施
○入館時、お食事の際に「手洗い、消毒」
入室時、「手洗い、消毒、うがい」の徹底をお願いいたします。
○「新型コロナウイルス」の感染が確認された場合は必ずご連絡ください。